WesEggのブログ

アラサー女 受口を歯列矯正で治療→15年後顎変形症治療の治療開始まで

写真公開

突然ですが、噛み合わせの写真を公開しますw

苦手な方は無視して下さいw


いい感じに歪んでます*\(^o^)/*


顎変形症の基準について、私は治療前に相当ネットで調べたので、少しでも参考になればと思います。

私は噛み合わせは合ってますが、これでも顎変形症の対象になりました。


私の様に、一度矯正したけど納得いかない人は、一度顎変形症の治療で有名な歯医者に相談した方が良いと思います。

私も、何軒か顎変形症での治療は難しいと言われましたが、出来ると言ってくれた歯医者に出会うことが出来ました。

自分が納得するまで諦めずにトライして下さい!













f:id:WesEgg:20170506190947j:plain


f:id:WesEgg:20170506191330j:plain