WesEggのブログ

アラサー女 受口を歯列矯正で治療→15年後顎変形症治療の治療開始まで

術後8日目

おはようございます。 今日も良く寝られたのですが、23時くらいに寝て2時くらいに一度目が覚めてしまいました。 日中の活動量が少ないせいかな~。

さて、術後8日目の昨日ですが、とうとう鼻の処置がなくなりました! 嬉しい・・・・。何だかんだ結構痛くて辛かった・・・。 鼻づまりもほぼ無くなったし、不快なことの1つが解消されてスッキリです。 あとは栄養指導の日時を決めました。 退院は土曜日を希望し、先程希望通り土曜日に決まりました! 嬉し~~~!!!

食事ですが、だんだん食べることに慣れてきて、口からものをこぼすことも無くなりましたし、 少しずつ噛む動作ができるようになってきました。 ですので、今日の朝から食事形態を1ランク上げてもらうことにしました。 早く回復させる為にもどんどん段階を上げていきたいと思います。

顔の腫れと痺れですが、腫れは本当に面白いくらい引いてきています。 痺れは相変わらずですが・・・。

あとはいつも通りのんびり過ごしていました。 映画はロバート・ゼメキス監督のコンタクトを鑑賞。 なぜ今まで見なかったの!?と後悔するくらい良作でした。 バックトゥーザヒューチャーといい、この監督の作品はハズレがないですね。

入院生活最後の日をのんびり過ごしたいと思います♪