WesEggのブログ

アラサー女 受口を歯列矯正で治療→15年後顎変形症治療の治療開始まで

(余談)ヘアドネーション

今日は昨日より比較的寒さも和らいでいた様な気がしますね。 寒いのは苦手なので早く春が来て欲しいです・・・。

さて、顎変形症とは全く関係ないのですが、今日、ヘアドネーションで髪を31cm程切りました。 丁度髪切りたいなーと思っていた時に、どうせなら人の為になることをしたい!と思いつき、 思い切ってバッサリ切ってきました。

ただ想像以上にバッサリいったので、数年ぶりのショートヘアにちょっと戸惑っています・・・。 美容師さんにも本当に切っていいの!?と何度も聞かれたので あんなにバッサリとロングからショートにする人も珍しいのかな・・・。

ヘアードネーションに興味のある方は、下記のホームページでヘアドネーションをしてくれる 全国の美容室を探すことが出来ますのでご参考ください♪

https://www.jhdac.org/index.html

にほんブログ村 病気ブログ 顎関節症・顎変形症へ
にほんブログ村