WesEggのブログ

アラサー女 受口を歯列矯正で治療→15年後顎変形症治療の治療開始まで

入院2日目

何もやることがなくて暇を弄ぶかと思いきや、そんなこともない入院生活。。。 いや、ネットしたり本読んだり昼寝したりおやつ食べたりのグータラ生活なんですが、 何もやることがなくて暇!退屈!みたいな感覚はなく、あー快適wって感じで満喫していますw

あと病院食が思いのほか美味しくて、食事が楽しみになったのも嬉しい誤算。

それも今日までかと思うと、結構憂鬱になります。。。

特に食事に関して。。。

看護師さんから、好きなもの食べておいた方が良いですよ!と言われ、 昨日の外出の際に色々買いだめして消費しているのですが、 何食べても欲求が完全に満たされることはなく、底なしなのですよ。。。 もう今どうこうしても、術後に食欲が爆発してあれ食べたい~~ってなるので、 食欲を満たすことは諦めました。笑

他に気になる点は、微妙に体温が高いこと。 いつも35度台なのに、昨日から37度前後なんですよね。。。 まぁ風邪の症状もないし、外の気温と室温が高いからなんでしょうけど気になる。。。 あとは月のものが遅れてること。。。 予定では入院前に始まっているはずだったんですけど、前月より5日ほど遅れています。。。 術中と術後になることだけは避けたかったんですけどね。。。 身体が緊張しているのかなぁ・・・。

色々予定外のことはありますが今のところ大きな問題も無く、 あとは明日の手術を迎えるのみ! 緊張する~~~~!